※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/05/09

ごゆるりブログもふもふ写真コンテスト2開催中 &中間発表13(・ω・U

あなたの"うさぎ" や、"もーふもふなペット" がもふたんずのなかまになって
さらにイラストになっちゃう♪夢のようなコンテスト・・・
「もふたんずのもふもふ投稿写真コンテスト」開催中です!

4月にNEWアイテム発売しました♪アイテム情報はコチラ
おススメは、いつでもどこでも、もふたんずと一緒におでかけできる「ぬいぐるみホルダー」!
もふたんとぽてち、NEWキャラのちゃいの全3種で登場です。ぜひお店で探しておもふ帰りしてくださいね~♪


(!ω?U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U (・ω・U

 
第13回目の中間発表!
4匹がもふたんずのなかまになりました♪










☆中間発表12はコチラ
 月子さんちのちゃいちゃん、KuliliさんちのHomeyちゃん
 ぷきさんちのポムポムちゃん、みさっちさんちのうーりぃちゃん
 もふたんずのなかまになりました。


もふたんず公式twitterでつぶやき中だよ!
 たまにもふたんが答えてくれるかも...?