※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/11/06

ごゆるりブログサンエックスネットショップ限定パーカー&トレーナー好評発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ネットショップで大人気のオリジナルウェア、

パーカー&トレーナーに先日新作が登場しました!


今年はキャラがたっくさんちりばめられた、見ていて楽しいにぎやかなデザイン♪


胸にもワンポイント入っていますよ。


・リラックマ

おだんごを食べていたりごろんと寝そべっていたり。いろんなリラックマがいっぱい!


・コリラックマ

お気に入りのおもちゃや、キイロイトリと一緒のコリラックマ。見ているだけでニッコリ笑顔になりそう。


・キイロイトリ

おそうじしたりちょきんしていたり、キイロイトリ好きさんにはたまらないポーズが満載です!


リラックマだけじゃありません。

たれぱんだやセンチメンタルサーカス、すみっコぐらしの新作も同時発売しています♪


・たれぱんだ

ころがってくるたれぱんだにキュン!

かすれタッチが良い風合いを出しています。


・センチメンタルサーカス

表情豊かなシャッポに注目☆

センチメンタルサーカスの世界観を金印刷で表現しました。


・すみっコぐらし

積み上げられたたくさんのすみっコ達。迫り来るアームにご用心?!


前開きのジップアップパーカー、かぶるタイプのプルオーバーパーカー、

そしてトレーナーと、ウェアのタイプは3種類☆

サイズは5種類から、生地色も5〜6色の中から選べるので、

あなたにぴったりな1着を見つけて下さいね!


気になった方はコチラをチェック!!