※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/03/17

ごゆるりブログナチュラルなグレー?爽やかなブルー?リラックマ縫製品好評発売中!

先日発売されたリラックマしましまエブリデイテーマ。

みなさんチェックしてくれましたか?

リラックマのいろんなボーダーデザインが楽しめるのも特徴です。

今回はあらゆるシーンで大活躍のトートバッグをピックアップします☆


まずはこちらのナチュラルなトートバッグ

麻混素材のざっくりしたトートは収納力も抜群!


内側についているポケットにはぺんぎんとリラックマのワンポイントが☆

シンプル可愛いのが魅力です。

同じタイプでLサイズもありますよ。

用途に合わせて使い分けてみては?


続いて、爽やかなブルーのボーダーが目を引く2WAYトートバッグ

リラックマ達の可愛らしいポーズがふんだんに使われたデザインとなっています。

こちらはポリエステル製の撥水加工素材なので、雨の日にも安心です。


半分ほど中に折り込んで中央の取っ手を使えば、ミニトートとしても。


上部のひもをきゅっとしぼれば、巾着タイプとしても使えます。

これだったら、雨の日でも中に水が入るのを防げますね。


いかがでしたか?

シンプルでナチュラルなグレーのボーダーに、

爽やかでリラックマらしいイラストがいっぱいなブルーのボーダー。

あなたの好みはどちらですか?


他にも、縫製品はたっくさん!

サンエックスネットショップでは、

種類も豊富に取り扱っていますのでぜひ見に来て下さいね。

詳しくはコチラ