※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/10/18

ごゆるりブログセンチメンタルサーカス第5回ディスプレイコンテスト 結果発表

センチメンタルサーカス「レトロサーカス夢一夜テーマ」の発売を記念して、
今回で第5回となる店頭ディスプレイコンテストを実施しました。
いずれもアイディアあふれる力作揃いの中、
厳正なる審査の結果、センチメンタルサーカスの世界観が
見事に再現された7つのショップが選ばれました。
全国のショップのみなさん、たくさんのご応募ありがとうございました。

全国のショップの皆様、たくさんのご応募
ありがとうございました!

※写真は2013年8月~9月のものです。
現在はディスプレイが変更されたり、お取扱い商品に変更がございます。
あらかじめご了承ください。


★金賞 パステル 舞多聞店様



♪ショップからのコメント
選んで頂きほんとにありがとうございます。
初めての受賞でほんとに嬉しいです。
スタッフに意見をもらいながら手伝ってもらって完成できた作品
なので作ったスタッフとすごく喜んでいます。
今回テーマに「レトロ」が入っていたためレトロ感を出す為に
クレヨンで色付けしたり場所にもこだわり作りました。
これからも売り場作りを頑張ります。
ほんとにありがとうございました。
               


★銀賞 パステル 川崎大師店様



♪ショップからのコメント
この度は、素晴らしい賞をいただき、ありがとうございます。
皆さまに喜んで頂けるような売場を作りたい。
という一心で頑張ったので、大変嬉しく思います。
今回は「センチメンタルサーカス夢一夜」の"楽しさ"が伝わるように
テントをはったり、風船を飛ばしたりと工夫しました。
これからも楽しい売場が作れるよう全力で頑張っていきたいと思います

 

★銅賞 パステル 大府店様


 

♪ショップからのコメント
今回初めて賞を頂くことができ、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も来店されるお客様に足をとめて
センチメンタルサーカスの可愛さをもっと知ってもらえる様な
売場を目指していきたいです。
ありがとうございました。

    


★銅賞 パステル 常陸大宮店様

 

♪ショップからのコメント
素晴らしい賞をいただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます。
センチメンタルサーカスの世界観がとても好きで
毎回コンテストに参加させていただいています。
今回の「レトロサーカス夢一夜」も楽しみながら
ディスプレイを作ることが出来ました。
次は金賞を目標に頑張りたいと思います♪
本当にありがとうございました。


★シャッポ賞 丸善パピエ田無店様

 

♪ショップからのコメント
初めての応募だったのでびっくりしました。
努力のかいがありました。ありがとうございました。


★トト賞 キデイランド内原店様

 

♪ショップからのコメント
今回のコンテストは自分がサンエックスの担当になり
始めてのコンテストだったので賞を頂けたことが本当に嬉しく、
自信にもなりました!!
今後も頑張っていきたいと思います!!

 

たくさんのショップよりご応募いただきました!
残念ながら受賞とはなりませんでしたが、ノミネートされたショップをご紹介します。

 


 いくつかのお店をピックアップしたものになります。


センチメンタルサーカスの商品を取り扱っている
ショップリストはコチラ
→https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/shoplist.html