リラックマ公式FacebookページOPEN!リラックマ公式TwitterOPEN!

2013/10/02

「リラックマワンダーランド」ディスプレイコンテスト結果発表

「リラックマワンダーランド」の発売を記念し、
店頭ディスプレイコンテストを実施しました。

日頃、リラックマの商品を扱って頂いている
店舗ばかりだけに、デザインからイメージされる世界観を
見事に表現されており、いづれもオリジナリティーあふれる
力作揃いの作品ばかりでした。

厳正なる審査の結果、4つのショップが選ばれました。

全国のショップの皆様、たくさんのご応募
ありがとうございました。
※写真は2013年7月~8月のものです。
現在はディスプレイが変更されたり、
お取扱い商品に変更がございます。

☆ディスプレイ部門 最優秀賞
 「パステル藤枝店様」

 

 ♪ショップからのコメント
このような素晴らしい賞を頂けた事に、とても驚いています。
そして、とてもうれしいです!
ワンダーランドという事で、メリーゴーランドをイメージして作りました。
スタッフにも助けられ、みんなの協力があって頂けた賞だと思います。
 
これからもお客様の目を楽しませるディスプレイを
考えていきたいと思います。
 
ありがとうございました!


☆ディスプレイ部門 優秀賞
「サンルージュ足利店様」

 

 

 ♪ショップからのコメント
まさか、賞に選ばれるとは思ってもみませんでしたので正直驚いています。
今回ディスプレイする際、一番心掛けたのはリラックマは10周年ということもあり、
とにかく楽しさを前面に出そうと、そしてポスターの中の面白さをディスプレイにしたら
なにか楽しそうなものができるのではないだろうかと思い、作り上げました。
どう評価されるかはわかりませんでしたが、ある一人の女子高生が感動したので
写真を撮らせて下さいと言われたときは、非常に嬉しかったことを覚えています。
やはりお客様に喜んでもらえるのが最高ですね。


☆ディスプレイ部門 優秀賞
「サンルージュ川越店様」

 

 

 ♪ショップからのコメント
ありがとうございます!
毎回スタッフ皆でアイディアを出し合い、
商品が活き活きとするような売場作りを心がけています。
来て頂いたお客様に楽しんで頂けるよう、これからも頑張りたいと思います!


☆ディスプレイ部門 優秀賞
「キデイランドFC香里園店様」

 

 

 ♪ショップからのコメント
一報を聞いた時は、何かの間違えだと思いました(笑)
今年の6月にサンエックスの担当をさせて頂く事になり、
何をどうすれば...から始まって、
このディスプレイコンテストは一番最初の課題でもあり、とても四苦八苦しました。
このような賞を頂けて、キデイランドのスタッフとして自信が付き、
そして、これからも賞を取れるように頑張って行こうと思います。
 
賞を頂き、本当に嬉しいです!光栄です!家宝(店宝)にします!
有難うございました!!!


リラックマの商品を取り扱っている
ショップリストはコチラ
→http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/shoplist.html