※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/01/17

ごゆるりブログリラックマ星座ぬいぐるみをご紹介☆その1


1月19日より発売になるリラックマの星座ぬいぐるみ。
今日は
「モコモコ癒し系☆の、動物グループ」をピックアップしてみましょ♪


まずはおひつじ座。
モコモコの毛並みと、ぴょこっと垂れたお耳がとてもキュートですね♪
ヒツジさんを抱えているのも、なんだかお得感◎

そしてしっぽもモコモコ♪なんですよ。


お次はおうし座。
手足も牛柄でコーディネートされていますね。

よく見ると、後頭部と左手は星形のブチ模様になっているんですよ♪
右手には星の刺繍がキラリ☆
おしゃれなウシさんですね♪


12星座の中で一番のもっふもふではないでしょうか!
しし座です。
サンエックス社内でも人気の高い星座の一つ。
なんといってもたてがみの存在感は魅力的です☆

しっぽももふもふ。
後ろから見ると、リラックマには見えない?!
いえいえ、リラックマのお耳がちょこっと出て、主張していますよ♪


さあ、最後はやぎ座。
全身真っ白やぎさん衣装に身を包んでいるので、
全体的にふっくらとした印象が魅力的♪
手足やおなか周りも、ふくふくふわふわしていてとってもキュートです!

星のマスコットをぎゅむっと持っているんですよ。
そしてしっぽもおススメ。

ね?なんだか今にもふりふり動き出しそうなふわふわ感です。

いかがでしたか?
今日は正統派可愛い動物グループをご紹介しました。
次回もお楽しみに☆

リラックマ星座ぬいぐるみの詳細はコチラです!