2021/06/17

すみっコぐらし学園の特別なぬいぐるみが登場♪

こんニャちはー!コロニャです☆
もっとすみっコ好きを極めたい!
そんな思いを一緒に叶えるための「すみっコぐらし学園」から特別なぬいぐるみが登場しニャした☆
ほんじつはすみっコぐらし学園シーンぬいぐるみをご紹介しニャす!

※画像をクリックすると拡大します。
210616netshopu1.jpg

「すみっコぐらし学園」から、学園のステージをイメージしたシーンぬいぐるみが登場。
学園長のステージで校歌斉唱しようね♪

セット内容はこちら♪

210616netshopu2.jpg


1、学園長のステージ
学園長のフェイスデザインがユニークなステージ。
カーテンや校章がポイントです♪
ステージにてのりぬいぐるみを乗せて遊んでね☆

2、ピアノ
かわいいカラーリングのピアノ。
ステージと一緒に並べてね☆
お気に入りのすみっコにピアノを弾いてもらおう♪


210616netshopu3.jpg



3、すみっコ学園長
ちょっと大きなたぴおか。学園長に任命されました。
みんなをやさしく見守ってくれます♪

4、しろくま
国語を教えてくれるしろくま先生。
あたたまるおはなしを読んでくれます。
ジャケット姿がオシャレですね☆


210616netshopu4.jpg


5、ぺんぎん?
算数を教えてくれるぺんぎん?先生。
大好きなきゅうりで足し算を教えてくれます。
ジャケット姿がオシャレですね☆

6、おばけ
制服姿がかわいいおばけ。
すみっコぐらし学園の旗を持っているよ♪


210616netshopu5.jpg



7、ほこり
学園生活を楽しんでいるほこり。
制服姿に癒されますね・・・☆

楽しんでいるすみっコたちを見て、ハッピーな気分になれちゃいそうですね♪

受注期間:2021年6月4日(金)~2021年7月4日(日)まで
2021年10月上旬お届け予定

詳しくはコチラ

第2回定期テストの『受験者限定オリジナルグッズ』と組み合わせて遊ぶともっと楽しくなりますよ~♪

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。 24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------