2019/06/07

G20大阪サミット開催による配達遅延、一部サービスの中止について

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内においてG20大阪サミットが開催されることに伴い、6月27日(木)~30日(日)の4日間、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制の実施が発表されております。

 

このため、6月27日(木)~30日(日)の期間、大阪市内を中心に配達に遅れが生じる可能性がございます。
また、その間、大阪市内宛ての配達日時指定についてはお受けできません(お買い物手続き上、ご指定はできますが、無効とさせていただきます)。

 

※交通状況によっては、上記期間より前、かつ、7月1日(月)~3日(水)の期間におきましても配達に遅れが生じる可能性ございます。また、その他地域についても配達に遅れが生じる可能性ございます。

 

一部オーダーメイド商品につきましては、通常のお届けよりも期間いただく商品もございます。
詳しくは各商品詳細をご確認くださいますよう、お願いいたします。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。