2017/09/03

今年の秋冬はリラックマ・インナーダウンベストでコーディネートを楽しんじゃおう!

こんニャちはー! コロニャです☆




今日はとっておきの商品を紹介するニャ♪

※画像をクリックすると拡大します。








薄くて軽いインナーダウンベストは、重ね着もできてアウターにも使える便利アイテムとして人気急上昇中。
黒を基調にしたリラックマのパターン柄は着る人を選ばず、コーディネートの幅もぐっと広がります。
軽くて反発力の良い超撥水加工ダウンは保温性が高く、表地は撥水はもちろん、汚れもつきにくい超撥水高密度ポリエステル素材。


とっても軽くてコンパクトなので旅行先や出先でも何かと便利、寒い時期のアウトドアレジャーでも大活躍です。




サイズはwomen S・M・L、kids 110・130の全部で5サイズ用意しています!






このインナーダウンベストはとくかく薄くて軽い!

そして薄いのにとってもあったかい!

これからの季節、少し肌寒いなと感じた時にとっても便利♪

薄いのでお持ちのアウターの下にインナーとして着ても、かさばって窮屈になることもありません!






パンツスタイルにもスカートスタイルにも合う!!

コーディネートも自由自在です♪


リラックマのパターン柄ではありますが、インナーダウンベストの下に柄のシャツを着ていても柄がぶつかり合うこともなく、自然に着こなせます☆





さらに!!

kidsサイズもあるのでママと一緒におそろいで着るのもとってもオシャレ♪






首回りをすっきりと見せるVネックライン、黒を基調としたベーシックなデザインは着る人を選びません。
撥水加工素材で少々の雨なら対応でき、アウターとしても活躍します。サイドポケット付き。





持ち運びは収納ポーチに入れればバッグの中にも納まるはず♪



これからの季節に大活躍 間違いなしのリラックマ・インナーダウンベスト☆

サンエックスネットショップ限定で予約販売を開始しました!



詳しいサイズや素材などはコチラ



スタイリッシュなコーデで今年の秋冬のオシャレを楽しもう!

予約期間:2017年9月1日(金)~9月30日(土)

2017年10月上旬お届け予定





------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------