2016/10/26

『喫茶すみっコin大阪』体験レポート

全国のすみっコぐらしファンの皆さん、特に関西圏の方には朗報です!
あの『喫茶すみっコ』が、遂に大阪でもオープンしました〜!!関西では初出店です!

という訳で、、、
行ってまいりました〜〜〜〜〜!!
今回もとってもかわいいですよ〜〜〜〜〜!!!!

毎度のことながら、皆さんへちょっとだけご紹介したいと思います♪

※これから紹介する写真は別スタッフが撮影したものも含まれております。
※すべての画像はクリックすると拡大できます。




わくわくしながら店内へ...
入口もすみっコたちが店内で待ってくれているみたいでとってもかわいいです♪


店内は今回もすみずみまで楽しめるポイントがた〜くさん!




席の近くにはすみっコたちがいたり、


荷物置きにはすでに「ふろしき」が置かれていたり、


あれ?ゴミが...
でもかわいいから問題ないかも?!

他にも細かいこだわりがあるので、是非探してみてくださいね♪


そして2階は物販スペース!



限定のオリジナルグッズもありますので、要チェックです!


そして気になる新メニュー♪
思わず新メニューを全て制覇しちゃいました〜〜〜!
もしかして食べ過ぎ?!


『しろくまのぬくぬくたまごおふとんナポリタン&スープセット』


『ねこのマンゴーシェイク』


『まめマスターじまんのハニーメイプルトースト』

どれもかわいくて、食べるのがもったいないです...。
思わず連れてきたすみっコたちとたくさん写真を撮ってしまいました...!!!


皆さん、いかがでしたでしょうか?
今回の『喫茶すみっコin大阪』もすみずみまで楽しめる魅力がたくさんあるので、ぜひ一度ご来店下さい♪

そして!名古屋でも開催が決定しております!大阪では予定が合わなかった方も是非!
お見逃しなく〜〜〜!

↓喫茶すみっコ情報はコチラから
https://kissa-sumikko.jp/

【開催期間】2016年10月14日(金)?11月13日(日)
【開催場所】大阪府大阪市西区南堀江1-16-11 RE-008ビル1F
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」6番出口 徒歩6分
四ツ橋駅から432m

※事前予約制となっております。詳しくは上記URLよりご確認ください。