2016/05/28

ひみつの多いすみっコ城で今年のハロウィンを盛り上げよう!注文受付中です!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

すみっコぐらしから豪華なぬいぐるみがネットショップ限定で登場しました!

※画像をクリックすると拡大できます。

その名も「スペシャルすみっコ城〜ハロウィンバージョン〜」!!

ハロウィンムード満載のお城には、ハロウィンムード満点のすみっコたちを一緒に♪

てのりサイズすみっコたちのハロウィン衣装にも注目です。

かぼちゃなりきりのしろくまと魔法使いなぺんぎん?

かぼちゃなりきりのとんかつ&ねこ

魔法使いなとかげとおばけ

お城の中もイラストいっぱい!

窓からだれかのぞいてる...?

いかがでしたか?

ハロウィン気分が盛り上がること間違いナシなぬいぐるみセット♪

9月上旬お届けなのでじっくり楽しめますね。

受注期間:2016年6月26日(日)まで

詳しくはコチラ