2016/05/01

母の日に、すみっコぐらしの「とかげとおかあさん」テーマで思いを馳せてみては。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

5/8(日)は母の日です!皆さんは毎年、母の日に何かしていますか?

すみっコぐらしの新シリーズ「とかげとおかあさん」テーマを見ていると、

なんだかマヨまでお母さんが恋しくなってしまうような...?


今回は母の日にちなんで、「とかげとおかあさん」テーマの商品をピックアップしてご紹介します☆

※ブログ掲載期間中でも、人気の為、商品によっては完売することがあります。予めご了承ください。

※画像をクリックすると拡大できます。


とかげとおかあさんぬいぐるみ

ただいま注文受付中のスペシャルなぬいぐるみセット。

とっても嬉しそうなとかげと、大きなおかあさんぬいぐるみ。

抱きごたえもバツグンです!

とかげとおかあさんぬいぐるみ受注期間:2016年5月15日(日)まで


【ぶらさげぬいぐるみ】

バッグなどにぶらさげていつでも一緒♪

左から

ぶらさげぬいぐるみ(とかげのおかあさん・ぺんぎん?)

ぶらさげぬいぐるみ(とかげのおかあさん・ねこ)

ぶらさげぬいぐるみ(とかげのおかあさん・とかげ)


【あつめてぬいぐるみ】

約12cmの大きさのぬいぐるみタイプもあります。

左から

あつめてぬいぐるみ(とかげのおかあさん・ぺんぎん?)

あつめてぬいぐるみ(とかげのおかあさん・とかげ)

あつめてぬいぐるみ(とかげのおかあさん・ねこ)


ぬいぐるみティッシュカバー(すみっコぐらし・とかげのおかあさん)

とかげがずっと会いたかったおかあさんがいたすみっ湖を再現?!

スリムボックス対応のティッシュカバーです。


【ミニタオル】

お母さんとお揃いで使ってもいいかもしれません♪

左:ミニタオル(とかげのおかあさん・青)

右:ミニタオル(とかげのおかあさん・ピンク)


【フリップカバー&アートボード】

左:すみっコぐらしフリップカバー(とかげとおかあさん)

右:すみっコぐらしアートボード(とかげとおかあさん)

綺麗なグラデーションにも注目☆

フリップカバーは受注締切があるのでチェックはお早めに!

フリップカバー受注期間:2016年5月15日(日)まで


おかあさんに会えてとても嬉しそうなとかげは健気で素直で可愛いですよね♪

マヨもたまには素直になって、お母さんにありがとうって伝えてみようかな...。