2016/04/22

リラックマ投稿写真コンテスト 受賞者発表!!






リラックマの新シリーズ「コリラックマと新しいお友達」テーマの発売を記念してリラックマの投稿写真コンテストを開催しました♪

受賞者が決定しましたので発表いたします。


★優秀賞★ 


komina7353さんから頂きました!

タイトル:こぐまちゃん桜に出会う
コメント:キイロイトリさんに教えてもらって初めて桜を見にお出かけしたチャイロイコグマちゃん。
見上げた満開の桜に不思議そうに見つめるこぐまちゃんの表情を表わせたらいいなと思いました。


★優秀賞★ 


korilakkumaさんから頂きました!

タイトル:お城へレッツゴー?
コメント:みんなでお城を目指して仲良くお馬さんで向かうところ


★優秀賞★


ゆうみさんから頂きました!

タイトル:初キッス・・・
コメント:うさぎもメロメロにしちゃうちゃいろいこぐまちゃん。


★優秀賞★


えんてぃーさんから頂きました!

タイトル:こぐまちゃん、はじめてのお花見♪
コメント:今日は、みんなで楽しくお花見♪ お弁当の中には、キイロイトリのおむすびと、
こぐまちゃん・リラックマ・コリラックマのおいなりさんが入ってるよ!



★優秀賞★


なっちゃんさんから頂きました!

タイトル:いい湯だな〜
コメント:コグマチャンも温泉入って、ポッカポカ?


以上、5名の方が優秀賞に選ばれました!おめでとうございます!!
優秀賞に選ばれた5名の方には「コリラックマと新しいお友達」テーマの特製アートボードをお送りさせて頂きます♪




素敵な応募写真ばかりで、選ぶのが難しいほどたくさんのご応募を頂きましてありがとうございました!
次回もまたお楽しみに〜!

応募作品はこちらで紹介中♪
※応募多数のため一部のご紹介となります。


これからもリラックマを応援よろしくお願いします♪