2015/10/29

ネットショップ限定カレンダータペストリー今年も新柄登場です!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ネットショップ限定のカレンダータペストリーが今年も登場です!

上下にロールバーがついた丈夫な布製タイプだからインテリアとしてお部屋に飾れますよ。

それでは、今年のラインナップを見ていきましょう♪


【リラックマ】

ネコ姿になったリラックマ達がとってもかわいい!

元気になれそうなイエローが目を引きます。

1年を通してほっこり和みそうですね♪


【たれぱんだ】

不動の人気を誇るたれぱんだのカレンダータペストリー。

今回のテーマは"たれビアンナイト"。

特別な夜バージョンでお届けします。


【すみっコぐらし】

見ているだけでお腹がすいてきそう?!

すみっコたちのなりきりおすしデザインで登場です。

ポスターのように飾っているとお寿司屋さんに来た気分になっちゃうかも♪

どのポーズが好きかな〜?と探すのも楽しそうですね。


【センチメンタルサーカス】

初登場!

センチメンタルサーカスの繊細な世界観がカレンダータペストリーになりました。

細かなところまで描き込まれたデザインはずっと見ていたくなっちゃいそう♪


こんなにBIGなんですよ〜。

さらに下の空欄部分にはお好きなメッセージが入れられます。

記念日やお名前、メッセージなど入れて、あなただけのカレンダーをお届けいたします☆

大好きなキャラクターと一緒に、1年間過ごしませんか?


2015年10月30日(金)発売!

サンエックスネットショップはコチラです。