2015/09/01

リラックマ達とパーティ気分が楽しめる?!スペシャルなクリスマスぬいぐるみができました!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ネットショップより、今年もスペシャルなクリスマスぬいぐるみができました♪

ふわふわしたぬいぐるみ素材のおうちの屋根を開くと...

ぱかっ☆

中にはクリスマスムード満点のリラックマ達が入っています。

クリスマス衣装に身を包んだリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

クリスマスツリー、テーブル、

美味しそうなケーキやチキンにリラックマボトルもセットです。

ふわふわラグには、ぜひリラックマ達を座らせてくださいね♪

お部屋の中はコリラックマのソファやリラックマ型の暖炉がプリントされていますよ。

いろんなレイアウトで楽しんでくださいね☆

今年のクリスマスは、リラックマ達と一緒にパーティを楽しんでみてはいかがですか?

豪華なリラックマクリスマスハウスぬいぐるみセットはサンエックスネットショップ先行受注販売!

受注期間は2015年9月1日(火)〜9月30日(水)まで

12月上旬お届けです。

クリスマスプレゼントにもオススメですよ!

気になった方はコチラをチェック☆