2014年発売   

1  2  3  4  5  6

2014年12月発売

『パリのいちご』テーマ

リラックマ『パリのいちご』テーマ

女の子に人気のいちごモチーフとパリテイストを盛り込んだ
リラックマの新シリーズ 『パリのいちご』テーマです。
かわいいもの好きの子供から大人まで使いやすいデザインです♪

ちょい役みにっコ

すみっコぐらしちょい役みにっコ

すみっコぐらしのちいさななかまたち、
通称“みにっコ”がかわいいきんちゃくになりました。

リラックマフェイスシリーズ

リラックマリラックマフェイスシリーズ

人気のフェイスデザインが、しっかりとしたレザー風合皮アイテムになりました。

gift towel ギフトタオル

リラックマgift towel ギフトタオル

ギフトに最適なボックス入りだから ちょっとしたプレゼントにぴったり♪

キャラテープ

キャラミックス・その他キャラキャラテープ

シール感覚で気軽に楽しめるマスキングテープ。
手帳はもちろん!想い出アルバムやプレゼントのラッピングに最適!

ゴーゴースクール

リラックマゴーゴースクール

基本ステーショナリーからバッグまでお揃いで 準備しちゃおう!

2014年11月発売

リラックマでいっぱいの生活2

リラックマリラックマでいっぱいの生活2

さらさらでふわふわでもっちり!
とっても気持ちがいい 新素材のクッションシリーズができました。

リラックローゼット

リラックマリラックローゼット

あなたのリラックマのぬいぐるみに着せられる『リラックローゼット』が今年も登場! コスチュームや小物が盛りだくさん♪季節に合わせてリラックマたちも衣替え♪

靴下にゃんこ「ハッピーカム!カム!」テーマ!

靴下にゃんこ靴下にゃんこ「ハッピーカム!カム!」テーマ!

幸せを呼ぶミケ猫の「福ちゃん」が登場しました♪

すみっコぐらし「ぬくぬく湯ごもりテーマ」

すみっコぐらしすみっコぐらし「ぬくぬく湯ごもりテーマ」

温泉でもやっぱりここがおちつくんです。

1  2  3  4  5  6

PAGE TOP▲