メルマガ!サンエックスネット&ネットショップ
Mail magazine
Mail magazine
配信内容
サンエックスネットメルマガ
サンエックスの「キャラクター情報」や「最新グッズ」、「イベント」などの楽しい情報をお届け♪
毎月第1・3金曜日に発行☆
サンエックスネットショップメルマガ
ネットショップのアルバイト店長“ころころコロニャ”から、
★新商品発売日には“新商品発売のお知らせ”メール
★毎週金曜日(※)には、“新商品発売のお知らせ”と売り切れてしまった商品の“再入荷商品のお知らせ”メール
(※新商品と再入荷商品がない場合は配信されません)
★不定期にネットショップ限定商品やオススメ商品、キャンペーンなどお得情報の“臨時号”メール
♦入会はこちら♦
メールの受信設定について
メールアドレスやドメインの受信設定・URL付きメール規制設定等をされている場合、メールマガジンが受信できない場合がございます。
メールアドレス指定受信の場合は「san-x-mlmag@emix.jp」、ドメイン指定受信の場合は、「@emix.jp」を追加してください。
その他の詳しい設定方法については、ご利用の携帯電話会社・メールサービスのホームページなどでご確認ください。
♦注意事項・ご質問♦
Q
メルマガが届きません。
A
メルマガが届かない場合は以下のような事が考えられます。
・「迷惑メールフォルダ」などに移動している
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策などの設定によって、迷惑メールと判定されている可能性があります。
迷惑メールフォルダなどにサンエックスネットからのメールが移動していないかご確認ください。
設定・解除方法については、各社ホームページなどでご確認ください。
特に、Gmail(@gmail.com)やYahoo!メール(@yahoo.co.jp)といったフリーメールをご利用のお客様はご注意ください。
・URL付きメール規制設定を行っている
本文にURLを含むメールの受信規制設定をされている場合、メールが受信できない場合がございます。
設定・解除方法については、ご利用の携帯電話会社のホームページなどでご確認ください。
・メールの受信フォルダ・メールボックスなどが容量オーバーになっている
新しいメールが受信できるよう、容量の調整を行ってください。
・特殊なメールアドレスを取得している
@の直前に「.」(ドット)を使用する、@より前に「.」(ドット)を連続で使用する、特殊な文字を使用しているなどのメールアドレスは、
インターネット技術標準化委員会が提唱している規格(RFC) に準拠していないメールアドレスの可能性があります。
このようなアドレスを使用されている場合、特定のメールサーバにおいて、メールの送受信に問題が発生したり、エラーが表示される場合があります。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細については、ご利用のプロバイダ・携帯電話会社へお問い合わせください。
・「迷惑メールフォルダ」などに移動している
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策などの設定によって、迷惑メールと判定されている可能性があります。
迷惑メールフォルダなどにサンエックスネットからのメールが移動していないかご確認ください。
設定・解除方法については、各社ホームページなどでご確認ください。
特に、Gmail(@gmail.com)やYahoo!メール(@yahoo.co.jp)といったフリーメールをご利用のお客様はご注意ください。
・URL付きメール規制設定を行っている
本文にURLを含むメールの受信規制設定をされている場合、メールが受信できない場合がございます。
設定・解除方法については、ご利用の携帯電話会社のホームページなどでご確認ください。
・メールの受信フォルダ・メールボックスなどが容量オーバーになっている
新しいメールが受信できるよう、容量の調整を行ってください。
・特殊なメールアドレスを取得している
@の直前に「.」(ドット)を使用する、@より前に「.」(ドット)を連続で使用する、特殊な文字を使用しているなどのメールアドレスは、
インターネット技術標準化委員会が提唱している規格(RFC) に準拠していないメールアドレスの可能性があります。
このようなアドレスを使用されている場合、特定のメールサーバにおいて、メールの送受信に問題が発生したり、エラーが表示される場合があります。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細については、ご利用のプロバイダ・携帯電話会社へお問い合わせください。
Q
メルマガが2通届きます。
A
メール転送サービスを使用していませんか?
「転送サービス」等を使い複数のメールアドレスを1つのメールソフトで受け取っている場合2通届く可能性があります。
個々のメールアドレスで退会処理を行ってください。 ※何度も色々なメールアドレスで入退会を繰り返してしまい混乱してしまった場合
サンエックスからの「入会確認」や「退会」のメールをご覧いただき「宛先」をご確認ください。
その宛先のメールアドレスにおいての入退会処理が行われているということになります。
複数のメールアドレスが登録される原因について
※複数のメールアドレスで「プレゼント応募」フォーム等で「メルマガの配信を希望」にチェックしていませんか?
応募フォームにご入力いただいたメールアドレスがメルマガ配信リストに追加されます。
ページ下部のフォームから退会処理を行ってください。
「転送サービス」等を使い複数のメールアドレスを1つのメールソフトで受け取っている場合2通届く可能性があります。
個々のメールアドレスで退会処理を行ってください。 ※何度も色々なメールアドレスで入退会を繰り返してしまい混乱してしまった場合
サンエックスからの「入会確認」や「退会」のメールをご覧いただき「宛先」をご確認ください。
その宛先のメールアドレスにおいての入退会処理が行われているということになります。
複数のメールアドレスが登録される原因について
※複数のメールアドレスで「プレゼント応募」フォーム等で「メルマガの配信を希望」にチェックしていませんか?
応募フォームにご入力いただいたメールアドレスがメルマガ配信リストに追加されます。
ページ下部のフォームから退会処理を行ってください。
Q
退会をしたら「入会確認」のメールが届きました。
A
大変申し訳ございません。
元々入会されていないメールアドレスで退会処理を行った場合、入会の処理が行われてしまう場合がございます。
大変お手数ですが再度退会処理をお願いいたします。
※何度も色々なメールアドレスで入退会を繰り返してしまい混乱してしまった場合
サンエックスからの「入会確認」や「退会」のメールをご覧いただき「宛先」をご確認ください。
その宛先のメールアドレスにおいての入退会処理が行われているということになります。
元々入会されていないメールアドレスで退会処理を行った場合、入会の処理が行われてしまう場合がございます。
大変お手数ですが再度退会処理をお願いいたします。
※何度も色々なメールアドレスで入退会を繰り返してしまい混乱してしまった場合
サンエックスからの「入会確認」や「退会」のメールをご覧いただき「宛先」をご確認ください。
その宛先のメールアドレスにおいての入退会処理が行われているということになります。
届いたメルマガに返信しても、サンエックスにはメールは届きません。
お問合せはこちらへ
♦退会はこちら♦
メルマガを退会されると、サンエックスのキャラクター情報や最新グッズ、イベントなどの楽しい情報や、
ネットショップからの新商品情報や再入荷商品情報、キャンペーン等のメルマガ会員限定のお得情報が
届かなくなります。